• 2023年6月12日

夏バテ予防に❕疲労回復注射✨

当院おすすめ治療、疲労回復注射✨

夏バテ予防に大変おすすめです❕

疲労回復注射とは、、、

肝臓を保護・強化する働きのある強力ネオミノファーゲンシー(強ミノ)、タチオン(グルタチオン)の他、ビタミンB1を主とした、B2、B6、B12などのビタミンB郡、さらにビタミンC1000mgが配合されています☺

グルタチオンには、シミ・くすみの改善といった美白効果があります。

また、ビタミンB群を補充することにより、疲労回復効果や、全身倦怠感・風邪・肩こり・筋肉痛・腰痛の改善、ニキビ・肌荒れ・口角炎・口内炎・二日酔い、・夏バテなどの予防/改善効果が期待できます。

ビタミンCは、紫外線を浴びたり、ストレスがかかったり、生活習慣や食生活の乱れ、喫煙などによって体内に発生した有害な活性酸素を除去する作用(抗酸化作用)があります。コラーゲンの合成を促進する効果、メラニンの合成を抑える効果により、肌のハリ感、シミやシワの予防効果も得られます。
さらに、ストレスに対抗する副腎皮質ホルモンの合成にビタミンCは不可欠です。ビタミンCが不足してしまうと、ストレスに対抗できず、疲れ・倦怠感・うつ症状が出たり、風邪や怪我の回復が遅くなるといわれています。


血管内に直接投与することで短時間で全身に行き渡らせることができるので、効果がを実感しやすいのが特徴です。

是非お試しください🎵

白金高輪駅前ゆう皮膚科クリニック 03-3444-1222 ホームページ